濱田マサルさん×MEGUMIさん美容トークショー @cafe多聞で開催しました | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

濱田マサルさん×MEGUMIさん美容トークショー @cafe多聞で開催しました

1月7日(土)、cafe多聞ではとってもステキなイベントが開催されました!

 

「濱田マサルさん×MEGUMIさんのトークショー&メイクアップレッスン」

 

 

ギリギリのタイミングで、

しかも cafe多聞のインスタのみの告知にも関わらず、

告知1時間後には定員の約3 倍を越える応募があり、すぐさま受付終了の手続きが必要でした。

 

残念ながら、今回定員から漏れてしまった方、ご安心ください。

金沢をとても気に入ってくださった濱田さんが

第2段も開催することをお約束してくださいました!!

感謝です。

 

イベント当日は午前の部・午後の部を合わせて約80名の方にご参加いただきました。

 

 

濱田さんご自身の食生活のお話や、姿勢、呼吸法に至まで、

あらゆる角度から美容をテーマにお話いただき、会場は耳を傾ける女子達の熱気が

ものすごかったです。

 

参加者の方の中には熱心にメモを取る方、すぐに実践しようとする方など

美意識の高い20~40代の方で盛り上がりました。

 

 

 

参加者の方には、cafe多聞のアイスフレーバーティーを提供し、

お土産には濱田マサルさんのプロデュース化粧品blanche étoile

スターターキッドをプレゼントいたしました。

 

私もblanche étoileスキンローションを使わせていただいているのですが、

肌質改善を実感中です。

滑らかさやツヤっぽさが増し、化粧乗りが断然変わりました。

 

 

イベント後、濱田さんやMEGUMIさんと一緒に

東茶屋街の麹専門店にお買い物にいきましたよ!

 

 

 

本当に楽しく、素敵なひとときとなりました。

 

濱田さんが、cafe多聞で開催するファッション美容イベントを【北陸綺麗計画】と名付けてくださいました!!

 

今後、cafe多聞をポイントに、MEGUMIさんの周りにいらっしゃる多才な方々があらゆるイベントに参加して下さる予定です。

 

こちらのブログでもご紹介する他、私のインスタやcafe多聞のインスタでも随時情報をUPしていきますので、皆様乞うご期待です!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇金沢市移住促進プロモーション動画『金沢美住』に出演しています

 

◇ プライベートをきままにupしています
>> instagram

 

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::