感謝の2016年 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝の2016年

 

今年も残り僅かとなりました。
今年は本当にたくさんの方々に支えられ、素晴らしいご縁に恵まれ、改めて人の繋がりや温かみを感じる1年でした。

移住から1年が過ぎ、起業し、2店舗の飲食店オープンに携わり、金沢市から動画出演のオファーを受けるなど、その全ては自分1人では到底できるはずもなく、周りにいるプロフェッショナルな方々のご支援やご協力ありきなことの連続でした。

また、自分が歩んできた人生の点と点の結びつきが感じられる瞬間が幾度とありました。そのことで、自分が経験してきたことに無駄なことなんて何一つないと確信することができました。

軽く1歩踏み出すことの大切さ、
感謝と調和、
侘び寂び、
そんなことを考え学ぶことができる年でした。

改めて、関わった全ての方々へ感謝いたします。ありがとうございました。

来年は自分と向き合う時間も大切にしつつ、さらに邁進していきたいと思います。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇金沢市移住促進プロモーション動画『金沢美住』に出演しています

 

◇ プライベートをきままにupしています
>> instagram

 

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::