ついに撮影最終日! | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに撮影最終日!

ここ数日、密着をしていただいていた金沢市のPR動画撮影ですが

昨日ついに最終日を迎えました。

 

 

子来町緑地から旧市街地を一望する撮影クルーの背中もちょっぴり淋しそうです。

いや、この日を迎えるのが一番淋しかったのは私かもしれません。

 

初めは慣れない動画撮影に戸惑い、プレビュー画面に映る自分を確認しては

「もっと身体を引き締めておけば良かった」

なんて邪念を抱いたりもしていましたが笑

 

魅力的な金沢のあらゆる場所で撮影を進めて行くうちに、

なんだか楽しくて、日増しに自分の気持ちが高揚していました。

だから、撮影が終わってしまうのがとっても淋しい!

 

これは、金沢駅のホーム。

北陸新幹線の乗降シーンの撮影をしました。

こんな貴重な体験、きっと2度とできないでしょうね・・・。

 

仕事風景の撮影ということで、

私の事務所でも撮影を行いました。

 

北陸随一の繁華街、香林坊の横断歩道を歩いてみたり・・・

(ビル風が凄すぎて、髪の毛がも〜ぐっしゃぐしゃです)

 

世界でもっとも美しい駅14選に選ばれた、

金沢駅の鼓門を背に駅周辺の撮影も行いました。

 

生活に密着した、リアルな金沢ライフを垣間みることのできる動画になるのではないでしょうか。

 

「金沢に住んでみたい」

「金沢をもっと知りたい」

そう思っていただけるきっかけになると嬉しいです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇ 今回の制作の裏側やプライベートをupしています
>> instagram

 

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::