早朝撮影!! @東茶屋街 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

早朝撮影!! @東茶屋街

今朝は8:00からお仕事スタート!
こんな日に限って、長男の小学校がお弁当だったりして朝からドタバタ。

でも、撮影場所の空気の気持ちいいことといったら。
観光客もまだいない東茶屋街は静かで穏やかで大好きです。


この時期はツバメ達が東茶屋街のいたるところに巣作りを始めるので
その風景を楽しむのも風情があります。



どこにツバメが隠れているか分かります?
看板の一部となってほぼ同化中(笑)
なんとも可愛らしい♡

着々と進む7月末OPEN予定のMEGUMIさんプロデュースのカフェ
外観撮影だったのですが、かっこ良すぎる外観に今から胸騒ぎです。




浅野川から望む卯辰山の風景、ここも大好きな場所。
威風堂々とした今日の空、最高でした!!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
◇ 7月に金沢東茶屋街にopen予定のカフェでスタッフを募集しています!
>> カフェスタッフ募集!!(料理長候補・ホールスタッフ)

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

◇ 気まぐれにプライベートを綴っています。
>> instagram
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・