最近のワクワクそしてご報告! | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のワクワクそしてご報告!

先週木・金とお仕事のお客様である
飲食店企業の社長様、役員の方が金沢入りされていました。

そしてご報告です!

この石川県に新たな話題のレストラン誕生が決定しました!!!!

先日、無事に物件の契約が完了しました。
これからは人材発掘や店舗内外装のディレクション、販促プロモーションのお仕事に携わります。

元々ステキ要素が随所に散りばめられている物件を
もっとステキに仕掛けるお仕事、ワクワクが止まりません。



業態は東京で大人気&予約が取れないと話題の
カジュアルイタリアンレストランです。

石川県には、
安くて早い!と感じるカジュアルイタリアンはあっても
味がなかなか・・・というお店が正直多いなぁと感じています。(ゴメンナサイ!)
でもこれは、市場調査やアンケート調査でも出ている結果でして。

高くて美味しいのは当たり前なんです。
安くて美味しい。
この価格でこのボリューム!
その驚きが必要であり、リピーターを増やすポイントです。
特に地方は。

販促やプロモーション、PRの知識はあっても、
店舗の内外装のノウハウや知識は無いに相応しい私・・・。

それでも、今回この会社様とお仕事をさせていただくうちに、
「内装や人材の件も、ぜひ任せてもいい?」とそう言って頂けました。

これは、2度とないチャンス!!
断るなんてできない!!
瞬時にそう感じ「ぜひ、させてください!!」とお返事差し上げました。

私なんて、っていう気持ちや
きっと出来ないかも、なんていう不安を抱いている暇もないくらい
これから忙しくなりますが、
やるしかないです。

実は、今年の始めに
やりたい仕事の理想像に

「自分の感性を形にする」

というカテゴリーを作っていたのですが、
いやいや・・・今回のお仕事ってまさに、

自分の感性を店舗に吹き込んで形にする」

っていうことなのでは・・・

と興奮冷めやらぬ状況です。

せっかくいただいたチャンスに
精一杯の情熱を注ぎ込んで
地元の方に喜ばれるお店へと形作っていければと思っています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
◇ 7月に金沢東茶屋街にopen予定のカフェでスタッフを募集しています!
>> カフェスタッフ募集!!(料理長候補・ホールスタッフ)

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

◇ 気まぐれにプライベートを綴っています。
>> instagram
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・