母の日 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

母の日

昨日の母の日のこと。

私が自分の母に、とお花屋さんに買い物に行くと、
後ろからこそこそ~と一緒にお花屋さんに入ってきた長男。

「ママは先に車に戻ってて!」と言うので、
なんだかみえみえな展開(笑)と思いながら、嬉しい気持ちで車内で待っていると
とても可愛らしいアレンジメントを持って戻ってきました。



日頃のお手伝いをお小遣い制にしているのですが、
お手伝いで貯めたお金を握りしめて、お花を選んでいる姿がなんとも可愛らしくて。

幸せな光景でした。

長男からママへの感謝のひとことに添えて
次男の気持ちを代筆してくれた手紙がまた可愛かった!



またママ業に俄然ヤル気です!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
◇ 7月に金沢東茶屋街にopen予定のカフェでスタッフを募集しています!
>> カフェスタッフ募集!!(料理長候補・ホールスタッフ)

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

◇ 気まぐれにプライベートを綴っています。
>> instagram
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・