子どもの日 garden BBQ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

子どもの日 garden BBQ

GWはみなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は子どもの日に自宅の庭でBBQをしました。
お庭に咲き誇るすずらんを摘んでテーブルにコーディネート。
それだけで、この時期限定の楽しみが味わえます。



次男が保育園で作ってきた鯉のぼりもガーランドと一緒に飾ってみました。



心地いい気候の中、食欲をそそる炭火の香り。
今回はコストコで購入した牛ヒレ2.5kgとエビやソーセージ、アルミホイルの中には
ジャガバターやきのこの醤油バターなど。
金沢にもコストコが出来たので、がっつり肉食派な我が家のBBQには嬉しい食材調達スポットです。




あまりにも心地よかったので、そのまま夜はキャンドルナイトの中デザートタイム。



これからの時期、朝食も外で食べようかな。
私に余裕があれば、ですがね。


今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした!!