税務署へ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

税務署へ

開業手続きに必要な書類を取りに税務署へ。



難しい手続きが本当に苦手な私。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」を肝に銘じて行動しています。
分からないことは、プロに聞く!
これに限ります。

税務署の方も本当に親切丁寧で
助かりました。

これで、いよいよです!

やっぱり今の私が一番楽しい!
そう思える毎日になるよう、日々楽しいこと、ワクワクすることに
触れながら生きていく決心が今日もまたできました!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
◇ 7月に金沢東茶屋街にopen予定のカフェでスタッフを募集しています!
>> カフェスタッフ募集!!(料理長候補・ホールスタッフ)

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

◇ 気まぐれにプライベートを綴っています。
>> instagram
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・