ゴルフJTカップ生観戦! | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフJTカップ生観戦!

今日は
朝早く起きて
都内からほど近い
東京よみうりカントリークラブへ

ゴルフ男子ツアー国内メジャー最終戦
ゴルフ日本シリーズJTカップ
生観戦しに行ってきました。

 


冷え込みが特に厳しかった
関東区域の本日
防寒対策ばっちりな完全防備姿で



緊張感溢れるプロの貴重な一打を
間近で観させて頂き
その勇姿を
目に焼き付けてきました。

きっと息子の心にも
何か響いたハズ。



今シーズンの
ジャパンゴルフツアー優賞者や
賞金ランキング25位以内など
厳しい出場条件をクリアした
強者の方々がズラリ。

場内は写真撮影が
一切NGなのでゴルフ場の美しさを
ここでご紹介できないのがとても残念ですが

澄んだ青空の下
見ごろの紅葉と芝生のグリーンの
コントラスト
滑らかな曲線を描く
名門コースを
歩くのは最高でした。

とにかく
寒かったので
クラブハウス内で
頂いた但々麺が
冷えた体に浸みわたりました。




本試合のスポンサーでもある
JTが開催していたイベントに
息子も参加。


子ども達が遊べるスペースも
用意されているって
とてもありがたいです。

今後の明るいゴルフ業界の未来を
担うのはジュニア世代!

もっともっと
ゴルフの楽しさを子ども達に
広めていけたらなぁ。

今年はスポーツ観戦に
恵まれた1年でした。

7月 野球観戦 鷹の祭典
9月 サッカー観戦 W杯最終予選
10月 野球観戦 神宮球場


来年はどんな1年にしようかな?