冬のKIDS FASHION | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

冬のKIDS FASHION

冬のアウター FASHIONって
大人もこだわりがありますが
子どもだってこだわりたいところ。


今年の
子ども用winter jacketは
何がいいかなぁと
いろいろ調べています。


 
↑これは
2年前にBUYMAで買ったZARAの
ムートンジャケット

かなりお気に入りでした。

もう小さくなって着れないけど
こういう大人なデザイン大好き!

袖口のニットリブの
雰囲気も最高。



 
↑これは
DIESEL KIDSのダウンジャケット。

やっぱりシルエットがキレイ。
ボトムは
何を持ってきても相性抜群だし
フード付きでとにかくあったかい。


 
↑これは
丈が長めの
DIESEL KIDSのダウンジャケット

シルバーでメタリックな雰囲気が
息子的にはUFOみたい。
と大喜びだったアウター。

幼稚園にも着て行ったけど
コンサバな幼稚園なので
かなり浮いていたっけ。。

なので幼稚園用に
バーバーリーの
定番ダッフルコートを
買い足した昨年の冬でしたw


やっぱり子ども服はかわいい!!

DIESEL KIDSにもオススメの
アウターがいろいろあるので
ぜひチェックしてみて下さいね。

DIESEL KIDS CATALOGUE