nina's掲載 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

nina's掲載

近頃すごく多い
バッグの中身企画。

nina’s (ニナーズ) 2012年 07月号 [雑誌]/祥伝社
¥600
Amazon.co.jp

今発売中のnina'sでも
私物のバッグと共に
いつもとなんら変わらない
バッグ中身をご紹介させて頂いています。


 


急遽
「息子さんのリュックの中身も撮らせて下さい。」
となりまして・・・・

私は息子のリュックの中身が何か知らないまま
モゾモゾと中身を出してみたら
戦隊系のカードやアストロスイッチが
ゴロゴロ出てくる、出てくる。。

不意打ちの
撮影もなかなか面白い発見で、
スタッフの皆様としばし
爆笑でした。