親子のための音楽会♪ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

親子のための音楽会♪

昨日は
親子で楽しむ事のできる音楽会におでかけしてきました。

耳をすまして~親子のための音楽会~



MOTTAINAIの研究員でもある音楽家
守時タツミさんによるイベントで

今までの親子向けイベントとは、一味違った素晴らしい鑑賞会でした。

初めに「おとえほん」プロジェクトによる
特別な絵本の読み聞かせからスタート。



子ども達も一気に吸込まれていました。

さらには世界の名曲ライブを
本格的な生演奏で



休日に家族で生の音楽に触れ
とてもリラックスした時間を過ごす事ができました。

守時さん、素晴らしい時間をありがとうございました!


会場内では
サンエー時代の友人(今はママ友)や
私の恩人檀夫妻、
大好きなスタイリスト宮澤敬子さんにも
会えて、とってもスペシャルな日曜日♪



左から
CLUB3719主宰檀夫妻
私&息子
宮澤敬子さん
AIGLEプレスエミちゃん
JILL STUARTプレス早坂さん&娘さん