こどもの国 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

こどもの国

GW最終日
こどもの喜ぶ場所におでかけしようと
こどもの国」へ行ってきました。

 

多摩丘陵の雑木林をそのまま生かした
まさに自然の遊び場。

その敷地面積
約30万坪という広大なスケール。

青々とした新緑の香りがとても懐かしく
実家を思い出したり・・・



美味しい空気の中で
頂くおにぎりはやっぱり格別。

 


なんとこのこどもの国には
雪印こども牧場という
牛や羊と触れ合う事が可能な
牧場も併設されているんです。

 


 

エサやりの体験もしましたよ。




芝生でパパと
マジックキャッチで遊んでおおはしゃぎ。

 


心の底から
「楽しい!」が伝わる息子の笑顔で
家族みんながHAPPYな1日でした。




「こどもの国」は
これから度々利用する場所になりそうです。


田園都市線「長津田駅」から
こどもの国線に乗り換える事約10分で到着!

渋谷から1時間弱という
アクセスの良さも魅力的!

休日のおでかけに
オススメです!!