★2012手帳★ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

★2012手帳★

現在発売中のVERY1月号にて♥akn♥

VERY (ヴェリィ) 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp


ayaママプレスたちの指名買い手帳、拝見ayaという企画に掲載させて頂いています書く



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

細かいスケジュールはスマホに頼らず、スケジュール帳に全て書き込まないと気が済まない性格ですぺんぎん


なので、メモ欄のスペースが大きい1週間見開きタイプのクオバディス エグゼクティブノート を愛用していますsei



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

時間軸も細かく記載されているので、リースのアポイントなどが細かく入るプレス業にはピッタリな手帳ですひらめき


先週もTO DO LISTがみっちりな1週間でした♥akn♥



今週も頑張っていきましょうお茶



そうそう、このポストイットひらめき


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんとエルメスちゃんなんですよakn


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

ステーショナリーのデザインまでもが、洗練されていますね♥akn♥