★VERY別冊ちびVERY掲載★ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

★VERY別冊ちびVERY掲載★



VERY (ヴェリィ) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp


本日発売のVERY11月号には別冊ちびVERYが付いていますハート


VERY的'お利口'キッズファッションをまとめており、とても贅沢な内容になっています星


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba



その中でDIESEL KIDSも1Pで特集させて頂いています電球


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba





ちびVERYでは毎回、雰囲気のある写真を撮っていただけるので、洋服に息吹がかかったかのようにより一層カッコよく見えるんですよねsei



ちびVERY内では、ロイヤルファミリーのファッションをお手本にしたayaハレの日の真っ当コーデaya特集があり、これからのお受験・卒園・入園に役立つ内容盛りだくさんです♥akn♥