★売れっ子ライター麻衣ちゃんと★ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

★売れっ子ライター麻衣ちゃんと★

高校時代の同級生と仕事を通して再会するという

びっくりな出来事が1年前にありましたハート



ある日

プレスのスナップ撮影で現場に向かうと、、、shokopon


どうも


見覚えのある女性のライターさんがいて


名前も高校時代の同級生と一緒!


間違いない!!


と確信し


もしかして出身は石川県ですか?


と、聞くと・・・



予感的中で12年ぶりの再会をはたしたのでした花。



そんな彼女は・・・


In Red, Smart, GROW, Springなどで活躍する


有名ライターの高崎麻衣ちゃんです♥akn♥


麻衣ちゃんもちょうど代官山の仕事が早く終わり


ランチの時間ができた!という事だったので


先日、代官山FRAMES でランチをしましたごはん


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba
(画像が超逆光で怖いですね・・・♥akn♥


地元話や同級生の事


今の仕事に就いたきっかけなど


ランチだけでは足りないくらい盛り上がりましたハート



地元の同級生が東京で頑張っている姿を見ると

と---っても嬉しくて刺激されますすたー


また近々ゆっくり会おうね----電球