★お弁当★ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

★お弁当★

今日から月曜日かお

また1週間を元気に笑顔で過ごしたいと思いますハート


今日のお弁当enashika


かっこパパママハンバーグ弁当かっこ


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


おにぎりをパパとママのスマイルにしてみましたsei



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


9p 鮭おにぎり (海苔でパパとママの笑顔をのせました)

9p お花ウィンナー

9p ミニハンバーグ

9p 粉ふきいも

9p ブロッコリーとにんじんの温野菜


幼稚園は今日から「お預かり」が始まりますsei


働くママや特別な用事のあるママの為に

通常の降園時間以降に園児を預かって下さるシステムです電球



今朝はお弁当と一緒に

「お預かり」用のおやつも持参して嬉しそうな息子でしたハート