★春のママランチ会@Le Bourguignon★ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

★春のママランチ会@Le Bourguignon★

今日はママランチ会を開催しましたsei

コンセプトは、ayaおしゃれして少し贅沢に春のママランチaya


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバーは左手前から時計回りに

私 (男の子のママ)

Leeの長谷部さん  (女の子のママ)

GREEDの了子ちゃん  (2児の男の子のママ)

ライターの中川さん (2児の男の子のママ)

MY SWEETYのhimecyan  (2児の男の子のママ)

Tommy Hilfigerの田村エミちゃん  (2児の男の子のママ)



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しい料理と楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎていましたshoko



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

話題は、育児から美容、整体、仕事に、子どもの病気、習い事、旦那さまとの馴れ初めなど・・・y*

ママトークから、女子トークまで大盛り上がりy*


場所は私が大好きなお店を予約させて頂きましたsei

自信をもってお薦めできるフレンチレストランLe Bourguignon(ル・ブルギニオン)



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

店内は客席数わずか20席のみのこだわりあるレストラン。

六本木ヒルズのすぐ近くとは思えないほど静かで落ち着いたお店です花。


お料理の美味しさはもちろん、きめ細やかなサービスや店内の柔らかい雰囲気に今日も癒されましたy*



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba


ママ達を快く、見送ってくれたパパ達に心から感謝ですはーと