先日出先の帰りに立ち寄る予定だったスターバックス…あの日は疲れ過ぎて帰ってきてしまいましたが今日行ってきました!

9日までが期限なのでわりとギリギリでした><

本当は明日の方が都合は良かったのですが,SOLD OUTなこともあるので前日は心配だな…ということで少し予定を変えて行ってきたのです.

 

チケットと言ってもカスタマイズチケットなのですが……;

カスタマイズチケットなので,使えるのはドリンクをオーダーするときです.

…スターバックスに行くとだいたいはフラペチーノだったりするので良いのですよ.

でもほしいのはメロンフラペチーノなので,これにどう使うかなと考えていました.

そんな時にメロン果肉追加のカスタマイズが出たので迷わずそれに決めたのでした.

 

 

 

いつもエクストラホイップです(笑)

ホイップクリームが好きなのです(笑)

ただ…トッピングでカスタマイズすると,ホイップクリームの上に乗ることになるからカップの穴から溢れ出してしまうのですね…;

 

メロンフラペチーノは去年も飲んだのですが(去年だったかな?)もう一回飲みたいと思っているうちに終わってしまって残念だったのです….

それが期間限定で復活していたので絶対に行かないとっ!と思っていました.

今月28日までらしいので,タイミングが合えばもう一回くらい行けるかな…(?)

 

 

……いつだったか,だいぶ前にチェリーパイのフラペチーノがあったのですが,美味しかったのに再販されることなく何年も経っています….

ググるとページが出てきました.

 

 

2017年だったみたいです…7年前!!

…7年前って何していただろう…コレのことしか憶えてないかもしれない(笑)

この頃はフラペチーノにパイが被せられていたり,ケーキのブロックが入っていたりと面白いものが多かった気がします.

昨年の瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノはケーキが1コ入っていると聞いていたから期待していたのですが,ケーキもミキサーにかけてしまっていたのでケーキなのか何なのかよくわからない感じになってしまっていました…;

 

これからこの時期はメロンが来るようになるのかな(?)

メロンも大好きなので歓迎ですが,その1つ前くらいに"アメリカン チェリー パイ フラペチーノ"復活してくれるといいのになぁ….