日付け変わっちゃいましたが.

…いつものことですが;

面倒な予定をやっとひとつ終わらせることができました….

"どうしてそういう言い方するかな?"っていうような相手と話してきて,これまでもさんざん振りまわされたので疲れましたぁ….

そういう時ってバイタルがおかしくなるので,普段は低血圧で80くらいなのが140くらいに上がったりするのです…これはたまたま去年病院で知ったのですが,帰宅したあと頭痛がひどいことが度々あるのはひょっとしてこれのせいか(?)

ほんとは帰りにスターバックスに寄る予定でしたが頭痛に加えて胃も痛かったので今回はやめておきました…チケット使いたかったけれど,こんなところで無理したくないですから.

とにかく一刻も早く帰りたかったのでした.

頭痛も腹痛も,時間が経って今はだいぶましです.

……大変でしたが………もう行かなくて良いだろう(と思いたい).

最終的にはこちらの言い分が通ったので勝った…のかな(?)といっても口約束みたいなものなのだから現時点ではまだそんな楽観的にはなれないわけですが.

 

 

 

今日は(もう昨日かっ)晴れるはずだったけれどちょっとだけ降られました…;

写真はいつものところから借りてきたので場所はここではないですが,空はこんな感じ.

先日もそうでした.外に出ると降ってました…天気予報では10%とかで,10%は降る可能性があるわけですがその10%の確率が高すぎて凡そ10%な気がしないです…体感的には80%!

明らかに俺の上だけ降ってるよねって時や,え!?雨雲ついてきてる(?)みたいなことも少なくないのです…呪われてるのかな(笑)

いや笑いごとじゃないほんとイヤ…(ノД`)

しかしこのブログの名前は自分のこんな体質?が由来なわけですが.

…………体質??

 

それはそうと,この写真の真ん中のピンクは何でしょうね……?

縮小画像で「ん??」と思ったのですが,拡大するとちゃんと存在している何かのようで………看板みたいなものかな(?)

なんだろう…なんかこれ見ていると距離感おかしくなる感じがします(笑)