先日,誕生日でした(笑)

いろいろありすぎて後手後手になってしまったのでした…;

 

6日は友人と桜を観ましたが実はメインの用事は別にあって,"壊れたスマートフォンを直そう!"ということだったのですが,結局無理でした…(ノД`)

その時にもうすぐ誕生日だからと頂いたのがこちら↓

 

 

 

 

PARKERのボールペンでした!

…そういえば昔,同じブランドの万年筆も頂いています.もちろん現役.

 

 

こちら↓は彼女さんから.当日届きました\(^o^)/

 

 

 

 

TAVARATのカフスボタンでした!

…そういえば昨年,同じブランドのカフスとタイピンのセットを頂いたのでした.

 

 

 

付けてみるとこんな感じです.恰好良いです(^^)

 

 

素敵なプレゼントありがとうございます♪