PHANTASY STAR ONLINE NEW GENESIS(PSO2 NGS)というゲームをやっています.

だいたいは,彼女さんとやっているのですが…彼女さん,たいてい迷子になります.

 

今日はいつもの感じで遊んでお別れしたあとで,ひとりでこっそりいろんな人(NPC)のタスクを進めました.

クリストバルさんという人の用事(タスク)で"北クヴァリスで【サッパ・クヴァルオクトヴァ】というのを10匹もってくる"というのがあって,名前からタコかな…と思いながら北の端っこの海の上をぐるぐるしていたのですが…ガイドが表示されていなくて探し出すのにすごく苦労したのでした.

 

 

 

みつけた!

 

 

 

やっぱりタコ…!!

 

 

 

これ実際はすぐにみつかったわけではないのですよ….

だってこんな断崖絶壁でMAPを見てもひたすら海と崖でこの先どうなっているのかわからなくて…いくらゲームとはいえなんだか怖かったのです;

 

 

 

思い切って海まで落ちないとタコはみつかりません.

彼女さんは絶対ひとりでみつけられない気がするのです….

なのでカンニング用に記事をUPしてみましたよ!

(他にこタコさがして辿り着く人は居るかな(?))