彼女さんが心理テストっぽいもので遊んでいたから自分でも試してみたのだけれど…動物診断っていうやつだったはずがなんか違うテストをやってしまったみたいです;

 

 

 

でもこれ第三者からは表示されないみたいです…残念.

画像は表示できるようなので直リンクをはってみましたノ

 

https://img.mgram.me/user_images/profiling_results/NqrkSWLnJCRYgWBGajJ.png

 

…協調性少なめなつもりはないですけど足りないのでしょうか…(笑)

 

 

https://img.mgram.me/user_images/profiling_results/NqrkSWLnJCRYgWBGajJ_4_diamond.png

 

ぼっち力って(笑)

それは高いと思いますが,これ能力のうちだったんですね…(笑)

 

 

 

そして,あちこち触っていると動物診断をみつけて,しかしさっきのテスト面倒くさかったからなぁ…と考えていると横に"結果を見る"というリンクが(笑)

どうもさっきやったテストの内容が反映されるようです.

 

 

こちらは見ることができるみたいです…が…いきなりカメと認定されてしまって…;

……あなたはカメ…(ノД`)

なんかもっと違う動物があると思うのですが何を思ってカメとか……;

ISTJ-M型でカメらしいですけどね…(。・_・。)

 

内容はさっき質問された答えがそのまま書いてある感じです.

当てはまってないと思うところは,よくわからなくて適当に進めた箇所を適当に埋められたのかな(?)という印象…確かエムグラムってエビデンスはなく占い+α…のようなものだと聞いたことがあるのですよ.

占というか所謂コールドリーディングではないかな(?)

 

 

他にもすぐに結果が見られるページがありました(∩´∀`)∩

あの面倒くさいテストをやらなくても良いと思うとちょっとだけ得した気分になります(笑)

 

 

 

ガチに本職はいってて…(笑)

 

 

 

…悟りの境地って(笑)