バレンタインに頂いたチョコレートです.

うそです!

バレンタイン前にフライングで頂いたのでした(笑)

なぜフライングになったのかはいろいろあったのですが…それは置いておいて開封は14日ということに決めていました.

 

 

チョコレートは好物なのでこのバレンタインの時期に催事に行ったりもするのですが(笑)

自分で買うのは生チョコとかシンプルなチョコレートで,さすがにこういうタイプは買わないので嬉しいです♪

 

 

このブランドは初めてですが箱の出来がすごく良くて素敵です.

箱を開けると美味しそうなチョコレートの香りがします.

 

 

チョコレートそれぞれのデザインも秀逸で,写真で見るよりも実物はもっと美しくて食べてしまうのが勿体ないですよ.

バレンタインには個性的なチョコレートが並びますが,洗練されたデザインはそう多くないです.今日もよくこれをみつけてきましたねと話していました(笑)

モノの選び方でもやっぱり"その人"が出るな…と改めて思います.

……そのわりにはよく俺を選んだなとも(笑)