楽天マラソン☆と目標設定 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

今日は腰痛がすさまじくやばい・・・

いつもは腰痛でも、普通に立ってる分には全く痛みはないのに、今日は何してても痛い・・・

どうしたんだ・・・?

腰痛なんて超久しぶり・・・

ググったらヘルニアっぽい・・・やっば・・・

痛いって母に言ったら「家事育児全部周囲に押し付けてゴロゴロスマホして寝てるからだ」と返されました。え?家事育児押し付けてスマホしてんの私?知らんかったわ~

 

さて楽天マラソン☆

 

1.シュレッダー

 

旦那が持ってたやつがまだ動くんだけど、何分20年前のだし、3枚同時だし、すぐ詰まるし・・・

思い切ってぽちっとな!

 

2.こどもの日ケーキ

 

検討中

1 ヘルニア用の腰痛ベルトとかないかな~・・・

これはもうたまらん・・・

 

2 子供と自分に英検&漢検の受験目標設定!

受験時期は進み具合にもよるけどね。

とりあえず自分は英検1級(確定)漢検準1級(検討中)。

英検は1級だから来年いけるかな~

今回対策本買ってみます~