ふと気付くと | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

あれ?入学式来週の月曜?

 

ヤバイ!!!!!

持ち物はさほど多くないんだが、入学式の日にもらう道具が多いんですよね。

恐ろしいよー

翌日までにおはじきに名付け!とかないだろうね?

 

今日はいつもの私の苦労を少しはわからせてやろうと、オンラインインタビューを受けてみた。だが、次男がちょうど昼寝してしまい、喧嘩もなく全く意味がなかった・・・・・・・なんてことだ・・・。しかも、長男は同じ部屋にずっといて、騒音立てまくり・・・。いや連れて行けよ・・・。結局な~んにも思い知らせることができなかった・・・。

 

カメラ写りが最悪なのは本気で考えなくちゃ。