やっちまったい | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4@反抗期。性格はパパ譲り。
次男:5歳@イヤイヤ期&家を破壊しまくる暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

実家に来て4日目・・・

まさかまさかギガを使い切るとはー!!!ガーンガーンガーン

ガラケーはあっという間に上限値ゲッソリ

 

楽天モバイルは今月分のギガは残ってるけど、このままじゃ20日にもならぬうちに使い切る・・・

今まで自宅で無線使ってたからなァ・・・

ってことでしれっと無線機器をポチってしまった。

初日にやるべきだった~

さて無事に無線は開通するのか??

 

明日は旦那が有給取ってるそうなので、自宅に行って忘れ物あれこれを取ってきます。

 

 

これ買おうか悩む~

長男は前作の方は好きだけど今回のは好きじゃないらしいなあ~

 

 

こっちの方がいいかな。うーん。

 

それとは別に、クリスマスプレゼントに買ったプラレールをもう少し延ばしてみたくなった。

 

 

 

 

 

どんなの買おうかなぁ~