
今日、雨の中を出かける準備していたら、メールの通知が入ってきました。
見てみると、キャンペーンの参加特典としてPontaポイントが1,000ポイントもらえたみたいでした![]()
もう出かける時間だったので、目的地に着いてからどんなキャンペーンだったか確認してみました。
確かに3月末、一生懸命au Payカード利用してましたね![]()
思い出しました![]()
1,000ポイントもらえて良かったです。
今日は梅雨入りしたみたいで、ずっと雨降っていました![]()
これからしばらくは、こんな雨の日が続くのですね![]()
帰宅したら、ポストに封書が届いていました。
ずっとポストに入っていたから、封書がシワシワになっていました。
三菱HCキャピタルさん、セブン銀行さんから配当があったみたいでした。
ありがたいです![]()
それと、三菱UFJさんから株主総会招集通知が届いていました。
三菱HCキャピタルさんは、25期連続増配中ですごいですよね。
セブン銀行さんは株価は安いけど、配当は多いほうなので、持ち続けたい銘柄だと思います。
セブン&アイHからは結局抜けないのかな。
三菱UFJさんの株主総会は、6月27日にグランドプリンスホテル新高輪であるみたいです。
NTTさんと同じ場所ですね。
できれば行ってみたかったけど、日時がちょっと難しい感じなので、議決権行使しておこうと思います。
今、三菱UFJさんはいっぱいキャンペーンやってるので、少しは本気出したのかなって最近思っています。↓コレとか。
私もクレカ積立やってみようと思っています。
それではまた。







