1 先月の楽天ポイント
昨日の夜、11月の獲得ポイント数を見てみたら、下がっていました![]()
毎月1万ポイント目標なのに、10月の8千ポイントから2千ポイントダウンしてました。
う~ん。普通に生活してる分だとこんな感じなのかな。
楽天カードとか全然使ってないし。
目標が遠いです。
2 ラウンドワン配当
今日は病院に連絡して、12月の診断の日程が決まりました。
これで大丈夫なら、来年から仕事復帰しようと思っています。
メンターの方に戻ってこいと言われているし、イチからやり直すつもりで、やってみようと考えています。
もしダメなら、来年もリハビリしながらチョコザップでしょうか。
夕方、自宅に戻ってきたら、ラウンドワンから封書が届いていました。
配当頂きありがたいです![]()
ラウンドワンは北米での業績好調から、株価が上がっています。
私は月に1回か2回くらいボーリングをして楽しく過ごすくらいですが、アメリカでは流行しているのでしょうか。
3 みずほ楽天カード
昨夜、みずほ楽天カードを2枚目のカードとして、申込をしようとしました。
なぜか、できなかったです。
申込混んでるのかなぁ。
また、チャレンジしてみます。
それではまた。






