イベントバナー

 

1 株のタイムセール

 

9月11日夕方18時から、大和コネクト証券の株のタイムセールがありました。

 

 

マイクロン・テクノロジーとかイーライリリーとか新しく増えてましたびっくり

 

私は地道に、AT&T株を購入しましたニコニコ

 

 

大和コネクト証券はdポイントで株が買えるのでありがたいです爆  笑

 

8月集めた10%増量キャンペーンのdポイントを使いましたグッ

 

 

次は9月25日18時からみたいなので、次も参加しようと思います。

 

 

 

2 1晩入院

 

今日は午前中、エニタイムでエアロバイクとウォーキングをしていました。

 

 

もうすぐ退院して2か月経ちます。

 

2か月検診というのがあって、また1晩入院しないといけないらしいので、もう大丈夫というところを見せたいと思っています。

 

 

運動の後は、綾鷹を購入して飲みました。

 

毎日飲んでも美味しいお茶で、よかったです。

 

購入後はレシートを送信して、PayPayポイントをゲットしましたびっくりマーク

 

 

3 セゾンカード

 

夜、セゾンカードから20,000円キャッシュバックのキャンペーンが出ていました。

 

 

永久不滅ポイントではなく、キャッシュバックはめずらしいと思うので、やってみようと思います。

 

 

それではまた。