イベントバナー

 

1 JALPay

 

先日、JALマイレージバンクの話をしましたが、今度JALPayをApple Payに設定して、支払いに利用するとマイル2倍キャンペーンをやるみたいです。

 

 

 

 

2 dポイント10%増量キャンペーン

 

ポイントを集結させて、dポイントに交換しようと思っていろんなポイントを集めてみましたが、思ったよりも集まらなかったです。

 

ひととおり集めたポイントを昨夜dポイントに交換しました。

 

 

10%増量キャンペーンをやっているので、10万ポイントくらい欲しかったですが、仕方ないですね。

 

 

また集めてみますウインク

 

 

 

3 WINTICKET

 

WINTICKETという競輪とオートレースのアプリにPayPayポイントを連携させるだけでポイントがもらえるキャンペーンやってましたびっくりマーク

 

 

早速、アプリをダウンロードして、連携してみました。

 

 

結構簡単に連携できました。これで300ポイントゲットなんですね。

 

8月26日(月)までなので、間に合って良かったです。

 

ラッキーでした~。

 

 

それではまた。