イベントバナー

 

1 なかなか良くならない

 

今朝、8時過ぎに目が覚めて、汗をいっぱいかいていました。

 

熱が少しあって、薬を飲んでもう一回横になりました。

 

案外、体調良くならないなぁ。

 

 

昼前に、パックご飯をレンジで温めて、お茶漬けを食べました。

 

松茸のお吸いものが切れていて、買いに出かけました。

 

近くのスーパーで松茸のお吸いものを見つけて、ついでにアイスも買ってしまいましたニコニコ

 

 

熱があるので、アイスがとても美味しく感じます。

 

 

2 Amazonファーマシー

 

昼間もすごく暑くて、部屋で横になってスマホを見ていました。

 

メールを確認していたら、Amazonファーマシーから100ポイントプレゼントというのが届いていました。

 

早速、Amazonのアプリで登録しました。

 

 

3 い・ろ・は・す

 

楽天でまとめ買いしていたミネラルウォーターが全部なくなりました。

 

まだい・ろ・は・すのキャンペーンをやってるか確認して、8月18日までやってるみたいなので、コンビニに買いに行きました。

 

 

しばらく、い・ろ・は・すを買って、PayPayポイントを20ポイント積み上げていこうかな爆  笑

 

 

それではまた。