イベントバナー

 

1 保険の解約

 

今朝はだいぶ体調が良かったので、午前中に銀行のATMに行きました。

 

それにしても、暑い晴れ

 

入院代金とファミペイ翌月払い分の現金を下ろして、郵便局へ行きました。

 

 

ファミペイ翌月払いを郵便局の口座で支払っているので、入院代金の支払いも郵便局で済ませました。

 

 

それから、保険の営業担当の人と待ち合わせて、コーヒーショップで保険の解約をしました。

 

どうやら、解約返戻金があるみたいで、銀行口座に振り込むとのことでした。

 

大事な時に使えない医療保険なんて、ホント無駄でした。

 

 

2 THE RYOKAN TOKYO YUGAWARA

 

部屋に戻ってから、株価を少し見て、どの株式を売却しようか考えていました。

 

売却できたら、そのお金で夏の間、湯治も兼ねてゆっくりしようと思っています。

 

 

三菱UFJ株が、今日の終値で1,716円くらいでした。

 

それと、三菱重工株が、今日の終値で1,859円くらいでした。

 

どちらか2000株くらい売却したら、まとまった金額になりそうでした。

 

 

 

夏の間の湯治場として、良さそうな感じのところを見つけましたウインク

 

THE RYOKAN TOKYO YUGAWARA

 

 

とても感じの良い、ゆっくりできそうなところみたいです。

 

早速、予約してみましたスマホ

 

 

 

3 第3の楽天カード

 

そろそろ、楽天カードの引き落としのため準備しなきゃと思って楽天銀行とか楽天カードのアプリを見ていました。

 

そしたら、第3の楽天カードのキャンペーンを見つけましたびっくりマーク

 

 

 

期限が7月29日(月)までなので、ギリギリな感じなのですが、5,000ポイントはゲットしたいような気がしますニコニコ

 

 

ちょっと考えてみます。

 

 

それではまた。