イベントバナー

 

1 ふるさと納税のルール見直し

 

今日の夕方、移動中の電車でショックなニュースを見てしまいましたショボーン

 

 

ふるさと納税の仲介サイトって、「楽天ふるさと納税」とか「さとふる」のようなサイトのことですよねはてなマーク

 

ポイント禁止って本当はてなマークびっくり

 

2025年10月から禁止する予定のようです。

 

 

うわ~、ショックだなぁ。

 

今のうちにふるさと納税しておこうびっくりマーク

 

 

 

2 三菱商事の配当

 

帰宅すると、三菱商事から封書が届いていました。

 

 

100株で、3,500円でした。

 

ありがたいですお願いニコニコ

 

それと、駒込のある東洋文庫ミュージアムの無料ご招待券が入っていました。

 

 

 

 

こういうアカデミックな感じの場所、大好きなので、今度行ってみようと思います。

 

さすが、三菱商事さんですねニコニコ

 

 

それではまた。