イベントバナー

 

1 続・営業マンの一日

 

今日は朝からパワポで資料を作って、紙の資料も用意して、いろいろ準備していました。

 

軽く食事を取っていると、ローソンのお試し引換券争奪戦をやっていたので、ちょっと参加してみました。

 

 

リプトングレープティーをゲットしましたびっくりマーク

 

 

8時過ぎに家を出て、待ち合わせの場所に向いました。

 

待ち合わせの場所には、結構早めに着きました。

 

ちょっとして、紹介頂いた方々が来られました。

 

 

ひととおり話を聞いて、こちらからもいくつか確認して、紙の資料を渡しました。

 

紙の資料はパワポの簡略版の資料とデータ、提案書で構成していました。

 

 

少し時間をかけて目を通してもらって、提案書について、質問を受けました。

 

その場では決められないので、後日連絡を頂くことになりました。

 

 

 

 

以前からの知り合いに電話をして、紹介をお願いしたところ今日の午前中、時間を取って頂くことができました。

 

やはり、紹介から繋がることが多い。

 

知り合いには感謝しかない。

 

 

午後からは、知り合いの仕事場にお土産を持ってお邪魔して、紹介をお願いした。

 

ネット経由はなかなか難しいので、ネットでは販売のみにしていこうか。

 

何件かお邪魔したが、あまりいい反応はなかった。

 

 

 

2 家で振り返り

 

帰りにローソンに寄って、お試し引換券でゲットしたリプトングレープティーをもらった。

 

 

今日知り合いのところに持って行ったお土産はヨックモックのお菓子だったのですが、1つ渡すことができなかったので、来週もう一回行って渡してこようと思う。

 

 

また来週もがんばっていこう。

 

週末は、久しぶりにポイ活やろうと思います。

 

 

それではまた。