イベントバナー

 

1 みんなの銀行

 

今朝、メールの確認をしていたら、みんなの銀行から振込入金のお知らせが届いていました。

 

なんだろう?と思って、アプリを開いてみると、4,000円入金がありましたびっくりマーク

 

 

・・・すっかり忘れていましたびっくり

 

以前、大和コネクト証券のクイック入金利用したら4,000円もらえて、みんなの銀行を新規口座開設したら1,000円もらえるキャンペーンやっていました。

 

 

このキャンペーンのおかげなんですね。ありがたいですお願いニコニコ

 

最近、みんなの銀行がヤバいってニュース出ていたから心配していました。

 

 

 

使っている人多いと思うので、がんばってほしいですびっくりマーク

 

 

2 楽天ギフトカード

 

昼間、ファミマに寄って楽天ギフトカードを購入してきました。

 

昨日のファミマTカードでチャージした3万円で買いました。

 

これで、ファミマポイント1,000ポイントゲットできそうですびっくりマーク

 

楽天ギフトカードは、クレカ積立に使おうかなウインク

 

 

それではまた。