イベントバナー

 

1 4の付く日は14%還元

 

昨夜(14日夜)、ファミペイの以下のようなキャンペーンで、買い物することをすっかり忘れていました。

 

24日にしようか迷ったのですが、一応ネットで買い物しました。

 

 

あまり、ファミペイバーチャルカードを使ったことがないので、少し心配でしたが、無事にアマゾンギフトを3,000円分購入しました。

 

これで14%還元なんですね。なんで14%なんだろうはてなマーク

 

 

 

2 再びファミマルベーカリー

 

帰りにファミマに寄って、ファミマルベーカリーを再び購入しました。

 

明日朝にでも食べようと思いますメロンパンニコニコ

 

 

菓子パンがほしかったけど、バターロールしかなかった。残念。

 

50円引きクーポンもしっかりゲットしましたびっくりマーク

 

 

パンが安くて、助かります。

 

それではまた。