イベントバナー

 

 

 6月権利確定銘柄について、買い増ししたり、売ったりしました。

 

・楽天グループ

 

今のところ100株保有していますが、もう100株買い増ししようと思っています。

 

12月の株主優待で、本当に楽天モバイル無料で使わせてくれるのかなニコニコ

 

 

・JT

 

1000株保有から買い増しするか検討中です。

 

 

・キリンHD

 

今日、キリンHDがファンケルにTOBってニュースが出ていました。

 

キリン、大丈夫かなキョロキョロ

 

 

・すかいらーく

100株保有しています。

このままホールドして、株主優待楽しみにしようと思いますウインク

 

 

・ヒューリック

実はヒューリック株を売却しました。

 

 

あと、こないだ配当のあった三菱HCキャピタル株を買い増しする予定です。

 

 

今日は久しぶりに証券会社のサイトで株をみたり、Xで情報発信している方のポスト見たりしていました。

 

 

それではまた。