1 ファミペイバーチャルカード

 

今日の昼間、ちょうど面談が1件入っていたので、セブンイレブンで買ったアリナミンを軽く飲んでから向かいました。

 

そのセブンイレブンで、ファミペイのバーチャルカードを使いましたびっくりマーク

 

 

今、ファミペイバーチャルカードのクイックペイで支払いをすると、20%還元になります。

 

ファミペイなのに、なぜかファミマで使えないのが不思議です。

 

しかも、ファミペイ翌月払いを利用しないといけないそうで、ファミペイ翌月払いの新規ご登録キャンペーンと重複できるそうで、ラッキーですびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

 

2 エアウォレット

 

面談後、ちょっと離れた場所で行われるセミナーに参加する予定だったので、すぐ向かいました。

 

ちょっとお腹がすいていたので、会場近くのローソンでおにぎりとお茶を買いました。

 

ファミペイバーチャルカードを使おうとしたのですが、なぜか使えないので、エアウォレットの20%還元を使って、支払いをしました。

 

エアウォレットの20%還元は、6月13日(木)までだったので、終了間近で助かりましたニコニコ

 

 

セミナーでは、実戦的なロープレや参考になる事例をたくさん知ることができました。

 

夜戻ってきて、入金確認したら、入金ありました。

 

嬉しいですウインク

 

 

それではまた。