イベントバナー

 

1 お買い物マラソン

 

今日からお買い物マラソン始まったので、いつものパックご飯とミネラルウォーター、ソフトパックティッシュを購入しましたびっくりマーク

 

 

 

2 ガスト

 

今日の昼間、電車に乗って待ち合わせの場所に向かいましたバス

 

昼食後の時間帯でもたくさんの人がいました。

 

待ち合わせた人はすでに来ていました。

 

お互いドリンクバーを頼んで、話をしました。

 

 

ちょっと話が複雑で、今日一日だけではなんとも言えない感じでした。

 

話が進んだら、また連絡を頂くことになりました。

 

 

お店を出る時、すかいらーくアプリでdポイントとの二重取りをしましたスマホニコニコ

 

 

 

3 iDeCo

 

帰りの電車でニュースを見たとき「iDeCoの掛け金上限引き上げ検討」というのを見ましたびっくり

 

今、金融所得に社会保険料を掛けようって話が出ていますが、税金や保険料から財産を守る制度はどんどん検討してほしいですびっくりマーク

 

新NISAやiDeCo、ふるさと納税等みんなに有利な制度は活用したいですねウインク

 

 

久々にいいニュースを見た気がしましたキラキラ

 

それではまた。