イベントバナー

 

 

 今日は、INPEXや楽天の決算発表があるので気になっていたのですが、久しぶりにメンター的な方とお会いしました。

 

 

普段からモチベーションについてよく注意を受けていたのですが、最近特に注意するよう指摘を受けました。

 

あと、テンプレートで作成しているエクセルを持って行かなかったので、それも指摘されました。

 

ダメですねガーン

 

めんどうなので、すぐ怠けてしまいます。

 

 

 

場所を移動して、決算発表を見ていました。

 

 

 

INPEX

 

決算発表直後、すごく反応しましたが、ぼちぼち納まりました。

 

 

楽天

 

 

 

楽天のフィンテック分野はとてもいいと思います。

 

楽天証券の総合口座数も1,100口座を達成してるみたいで、SBI証券と同じような感じですね。

 

 

モバイル事業の赤字も縮小してきていますね。

 

楽天の株主優待を楽しみにしている一人として、モバイル頑張ってほしいですびっくりマーク

 

 

 

気になったのは、昨日決算のあったスクエニでしょうか。

 

 

「新たな開発方針に合わないデジタルエンタテインメント事業の一部の主要コンテンツ開発を中止」したことで特別損失を計上したそうです。

 

ドラクエとかFF等のRPGをやめちゃうのかな。

 

気になりましたショボーン

 

 

 

 帰りに近くのローソンに寄ったとき、気が付きましたびっくりマーク

 

エアウォレットのキャンペーンやってるみたいです爆  笑

 

 

 

私の場合は、エントリーしてエアウォレットで支払いをすると、20%還元されるみたいです。

 

新規登録の人は、Pontaポイント2,000ポイントもらえるみたいです。

 

早速、使ってみましたニコニコ

 

ありがたいです星

 

 

それではまた。