イベントバナー

 

1 お買い物マラソン

 

早速エントリーして、いつものパックご飯とティッシュペーパー、ミネラルウォーターを購入しました。

 

 

今回は、アイスコーヒーは買いませんでした。

 

セブンイレブンのアイスコーヒーのほうが美味しいので、今後もこちらを購入しようと思っています。

 

 

2 ファミペイ翌月払い

 

今日、ファミマのレジで「翌月払いにしますか?」って言われました。

 

今までそんなこと言われたことがなかったので、翌月払いって何ですか?って聞いてみました。

 

そうすると今、キャンペーンをやってるみたいで、店員さんから告知してみたって感じでした。

 

 

 

 

 

 

後ろで待ってる人がいたので、一旦譲って、新規登録したらファミペイ払いの残高が30万に増えていました。ちょっとびっくりしましたびっくり

 

一応、今回の支払いを翌月払いにしてもらいました。

 

翌月払いって伝えただけで、そのまま商品を持って帰りました。

 

なんだか飲み屋のツケみたいですねウインク

 

 

3 またまたアイス

 

さきほどのファミマで買い物したとき、アイスを見てみたのですが、楽天Pashaのクーポンに載ってるようなアイスがなかったので、別のお店でアイスを見つけました。

 

 

あんまり見たことないmeijiのDear Milkというアイスを買いました。

 

早速レシートを楽天Pashaで送りました。40ポイントゲットですねニコニコ

 

このmeijiのDear Milk、とても美味しいのですが量が少ないですねソフトクリーム

 

 

それでは、また。