イベントバナー

 

1 銀行久しぶり

 

朝、銀行に用事があって、久しぶりに銀行に行きました。

 

あらためて、銀行に来ることなくなったなぁと思います。

 

 

結構待たされて、やっと用事が終わりました。

 

もうお昼になっていたので、食べに行きました。

 

このパスタ、本当に美味しいですパスタ

 

 

 

 

2 楽天キャッシュにチャージ

 

メールを確認していたら「ローソン銀行ATMから楽天キャッシュにチャージすると、10,000ポイントが当たる」というのが目に飛び込んできましたびっくりマーク

 

 

 

早速、ローソン銀行ATMから楽天キャッシュに1,000円チャージして、楽天ペイでの支払いを楽天キャッシュに変更して、アイスを2つ購入しましたソフトクリーム

 

これで、当選確率+10倍になるみたいです星

 

当たってほしいなぁお願い爆  笑

 

 

3 楽天Pasha

 

アイスを2つ購入したときに、楽天Pashaでレシートを送信できないかなって確認してみると、MOWというアイスが10ポイントで出ていました。

 

 

MOWいちごと、クッキー&クリームを購入しました。

 

アイス2つで340円くらいでしたが、20ポイントゲットできそうですニコニコ

 

ラッキーでしたびっくりマーク

 

それでは、また。