イベントバナー

 

1 銀行ぐるぐる

 

今日、楽天銀行 第一生命支店に紹介プログラムのプレゼントが入っていましたウインク

 

 

 

それと、2月に1回だけ振込した分の「10円」入金がありました。

 

 

3,000円以上の振込を5回すれば毎月100円振り込まれる、いわゆる「銀行ぐるぐる」の2月分が1回だけ入金されていました。

 

3月分以降もどんどん入ってきます。

 

楽しみですびっくりマーク爆  笑

 

 

2 アイスコーヒー

 

今日は月末なので、入金関係の確認をしていました。

 

1件の入金はすぐ確認できましたが、もう1件が保留となりました。

 

「GW明けにでも・・・」なんて電話で言われてしまい、ちょっとイラっとしてしまいました。

 

 

頭を冷やそうと思って、コーヒーを飲もうとしたら、空になってしまいました。

 

仕方なく、コンビニでアイスコーヒーを買って飲んでみると、結構美味しいびっくりマーク

 

 

以前、お買い物マラソンで購入したアイスコーヒーより、セブンイレブンのコーヒーのほうが美味しかったです。

今度から、セブンでコーヒーを買うことにしますニコニコ

 

 

明日から5月。明日明後日がんばって、3日以降お休みしようと思います爆  笑

 

 

それでは、また。