イベントバナー

 

1 本とホテル

 

ちょっと前に京都から戻ってきました。

 

あまり観光に行かないで、本を読んだり、ボーっとしたりしていました本

 

とにかくラウンジの居心地が良くて、ずっと居ました。

 

また行きたいですねニコニコ

 

 

 

 

2 GW期間中

 

明日で4月も終わるので、明日は入金関係の確認をする予定です。

 

5月1日、2日を過ぎればまた、6日まで休む予定なので、もうちょっと頑張るつもりです。

 

久々にユニクロとかGAP、無印良品に行ってみたいしスーツ鉛筆

 

 

3 ぽんたまATM

 

先日、ローソンのATMで入金をしたのですが、ぽんたまATMを利用して、ポイントが結構付いていて驚きました。

 

1万円の入金で、+64ポイント付いていましたびっくりマーク

 

 

 

こんなにポイントもらえるなら、どんどん使ってみようと思いました。

 

それでは、また。