イベントバナー

 

1 SBI日本高配当株式(分配)ファンド

 

起きてから、昨日残していた案件の続きをやっていました。

 

ふと、メールを確認すると、配当金の入金を知らせるメールが来ていました。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何か配当ってあったかなって思って、すぐ確認してみました。

 

 

忘れていましたびっくりマーク

 

SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)の配当金を「受取」の設定にしていたので、その配当金が入っていました。

 

なんだか嬉しいですねウインク

 

 

2 初めての案件

 

昨日遠出をしたとき、お試し引換券でゲットしていたガムがまだ残っていたので、ガムを噛みながら案件の続きをやっていました。

 

 

昨日の初めての案件について、メンターに相談しました。

 

 

やはり、私にはちょっと難しそうです。

 

やってみたい感じはしましたが・・・仕方ないですショボーン

 

すぐに先方へ連絡して、断りました。

 

 

3 伊藤忠商事

 

気分を変えたくて、午後は別の場所に移動しました。

 

 

入金を確認したら、3件入金がありましたキラキラ

 

ありがたいですびっくりマーク

 

午後の株価を確認して、伊藤忠商事を見てみると・・・

 

 

なんとかホルダーになりたいけど、もうちょっと足りなかったですショボーン

 

明日以降の入金を期待しつつ、またがんばろうと思いますプンプン

 

 

それでは、また。