イベントバナー

 

1 今回の病気の反省点

 

今日くらいから少しずつ動いて、復活し始めていますニコニコ

 

今回体調が悪くなって、頭痛い日が4日もあったので、ちょっと振り返ってみました。

 

 

最初の異変は、4月7日(日)夜、のどが痛くて目が覚めたことかなって思います。

 

キッチンでミネラルウォーターを飲みながら、だるさ・しんどさを感じたのを覚えています。

 

 

4月8日(月)体調不良で、まともに動けず簡略的なブログになりましたショボーン

 

4月9日(火)熱で起き上がれず、病院の予約を翌日に変更しましたガーン

 

この日は熱が高く出たので、新型コロナやインフルを疑いましたが、せきが出てないので、どうなのかなって思いました。

 

 

4月10日(水)この日も熱でフラフラだったけど、がんばって病院に行きました笑い泣き

 

保険証を忘れてしまって、マイナ保険証を初めて使いましたびっくりマーク

 

病院では、高熱があると伝えてから別室で診察を受けました。

 

この日、ミネラルウォーターを切らしていたので、買っておけばよかったです。

 

あと、箱ティッシュもなくなっていました。どちらも買って帰ればよかった。

 

カステラとかお菓子を買って帰ってしまいました。

 

 

4月11日(木)は、自分の体調不良のために面談の予約を変更してもらって、申し訳ない気持ちでした。

 

好きな食べ物を食べたり、必須のミネラルウォーターや箱ティッシュを買いに行きました。

 

 

4月12日(金)は、だいぶマシになってきたので、メールを確認したり、新規の面談申込があったりしました星

 

 

2 備蓄用のお買い物マラソン

 

熱が出てから、ミネラルウォーターをガンガン飲んだので、予備がなくなってしまいました。

 

それと、鼻水が止まらなかったので、箱ティッシュがなくなりました。

 

これらの予備をもう少し多く備蓄しておこうと思います花火

 

あと、ホットコーヒーではなくアイスコーヒーを準備しておけばよかったと思いました。

 

飲みたいときに飲めなくて、すごいストレスでしたびっくりマーク

 

明日から始まるお買い物マラソンで、補充しておこうと思います。

 

この3つを備蓄しておこうと思います。

 

それではまた。