イベントバナー

 

1 ahamoポイ活プラン

 

今日の昼間、知り合いと一緒にご飯を食べていたのですが、知り合いからahamoのポイ活プランのことを聞きました。

 

 

ahamoの料金だけで、ポイ活オプションが使えたらいいのになぁキョロキョロ

 

興味を引いたけど・・・ahamoなら料金が安いのでもう一台購入してもよかったと思いましたけど。

 

 

2 伊藤忠商事

 

「株の買い時」さんのチャンネルでも話が出ていましたが、伊藤忠商事さんが総還元性向50%等の経営方針を発表して、爆上がりしていました。

 

 

購入を検討していたので、どこかで買いたいと思います。

 

 

3 お買い物マラソン

 

明日20時から、お買い物マラソン始まりますびっくりマーク爆  笑

 

いつものコーヒーとパックご飯を購入しますコーヒーおにぎり

 

 

そろそろ、ふるさと納税の返礼品見てみようかなステーキ

 

それでは、また。