イベントバナー

 

1 久々のポイ活

 

朝早めに目が覚めたので、掃除をしました。

 

 

昨日までの入金関係の確認が終わったので、いろんなものを片付けたり、ゴミをまとめたりしました。

 

掃除終わっても、まだ朝早くて時間があったので、ポイ活案件をやりました爆  笑

 

 

 

d払いアプリのd払いタッチ設定で500円以上使うと、お一人様最大1,000ポイント還元されるみたいです。

 

 

 

 

MyJCB payを使って1割キャッシュバックされるみたいです。

 

掃除の後、ずっとスマホで設定していましたニコニコ

 

 

2 休日の昼間

 

昼間、近くのローソンで、d払いタッチで500円以上のお弁当を買いましたステーキ

 

上限の1,000ポイントゲット狙おうと思います。

 

明日は、MyJCB payに設定したマネックスカードでお弁当でも買おうと思います。

 

MyJCB payも1,000円キャッシュバックもらおうと思います。

 

 

この後は、テレビで阪神対巨人の開幕2戦目を見ました花火

 

 

岡本・坂本両選手がホームラン打ちました野球

 

巨人が連勝しました。

 

 

他の試合の結果を見ようと、ヤフーニュースを見ていたら、消費税無申告の個人事業主のニュースが出ていて目がとまりました。

 

 

 

 

3 ドバイワールドカップ

 

 

友人とZOOMをしながら、この後21時過ぎからのドバイワールドカップを見ることになりました。

 

ローソンでd払いタッチを使って、お菓子や飲み物を買いました。

 

3月最後の土日、楽しく過ごしましょうびっくりマーク

 

 

それでは、また。