イベントバナー

 

1 ゆっくり野球観戦

 

今、阪神対巨人を見ています。

 

いい試合をしていて、ドキドキしますね爆  笑

 

さっき、梶谷選手が2ランホームランを打ちました野球

 

 

最後まで残っていた2件の入金、1件はありましたが、もう1件は保留ということで、ダメでした。残念ショボーン

 

 

もう気分を変えて、早めに切り上げました花火

 

途中、すき家に寄って、いろいろ買って帰りました。

 

なんか4月から、すき家の牛丼430円に値上げするみたいです。

 

 

 

2 施設見学会

 

帰宅後、郵便物を見ていたらINPEXの封筒が届いていました。

 

このINPEXの施設見学会に行ってみたくて、申込をしてみようかと思っています。

 

 

今日は、キャノンの配当も入っていたみたいでした。

 

ホント、配当金が入ると、再投資しようか生活費にあてようか迷いますウインク

 

 

それでは、また。